南松バドミントン

松本市勤労青少年ホーム(なんなんホーム)を拠点に活動しているバドミントンサークル。場所は、なんなんひろば内の松本市南部体育館です。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
3月の予定だよ(^O^)
こんばんは(^O^)部長の丸山です(^O^)/温かくなり春の訪れが近くなりましたねo(^-^)oさて3月の予定が判りましたのでお伝えします。

●○練習日○●
3月5日
3月12日
3月26日

※尚3月19日(金)は総会のためバドはありません全員参加の大事な総会なので仕事以外の方は必ず参加するようお願いします。
| マスター | スケジュール | 00:00 | - | - |
2月の予定だょ(^O^)
こんにちは(^O^)部長の
丸山です(^O^)/
1月も早いもので終わりですね(^^)
さて2月の予定が判りましたのでお伝えします
φ(.. )

▼▽練習日△▲
2月5日
2月12日
2月19日
2月26日

※2月14日にボウリング大会があります(^O^)
| マスター | スケジュール | 09:48 | - | - |
来年の1月の予定だ〜よ!
こんばんは('-'*)
部長の丸山です(^O^)
早いもので一年があっという間に終わりですね(^O^)
さて来年の1月の予定が判りましたのでお伝えします(^O^)

■□練習日□■
1月8日
1月15日
1月22日
1月29日

※喫茶当番※
1月20日ですo(^-^)o
都合つけてぜひ来てみてください(^O^)/

★1月1日も体育館使えるので予定が空いている方はぜひ来て下さいね(^O^)
時間は13時〜21時までとってあります(^O^)
| マスター | スケジュール | 21:11 | - | - |
12月の予定だぬ〜ん(^O^)
こんにちは(*゜ー゜)v部長の丸山です(^O^)/段々寒くなり冬の訪れをを感じる今日この頃
(^O^)さて12月の予定が判りましたので連絡します(^O^)/

【練習日】
12月4日
12月11日
12月18日
12月25日

※12月は喫茶当番はありません(^-^)

※先日ミーティング時に話した部内の大会は準備が間に合わない為延期とさせていただきます
| マスター | スケジュール | 00:19 | - | - |
11月の予定だよ(^O^)
こんにちは(*゜ー゜)v部長の丸山です(^O^)
秋の紅葉がきれいに染まり始めた今日この頃o(^-^)oさて11月の予定が判りましたのでお伝えします
\^o^/
■□練習日□■
11月6日
11月13日
11月20日
11月27日
です(^O^)/
※喫茶当番は日にちが決まり次第連絡しますのでよろしく(゜▽゜)/
| マスター | 南バドについて | 10:00 | - | - |

一番上へ